関連リンク集1について

 
学業・資格などの関連リンク集です。



勉強 集中
勉強に集中したいとき、その前に聴く頭スッキリの音源。科学的に効果が立証された音サプリ。
試験前・作業前、また絶対成功させたいものがあるときに役立つ効率アップの方法です。

大学受験勉強法マニュアル
現役医大生の大平俊介さんの大学受験勉強法、センター試験勉強法マニュアル
偏差値が15もアップした!塾に行っても成績が上がらないのはなぜ?
具体的に直前でも使えるテクニックも満載!

効率よく勉強する方法
試験や受験までの期間が短くなればなるほど、焦りが出てきて思うようにはかどらない。
そのようなときは勉強効率を上げるジニアススタディの勉強法よって解決することができます。

極度のあがり症
あがり症・緊張症は試験本番の大敵。本来の力を発揮することができれば、合格間違いなし!本番で上がることなしに挑めるようになる方法と考え方。

スピードラーニング 価格
プロゴルファー石川遼君CMで一躍人気となった聞き流すだけの英会話教材
【スピードラーニング】の価格。全巻注文するといくらくらいかかる?



当サイトは
TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法を紹介しています。
 

リンク集記事一覧

関連リンク集1

学業・資格などの関連リンク集です。勉強 集中勉強に集中したいとき、その前に聴く頭スッキリの音源。科学的に効果が立証された音サプリ。試験前・作業前、また絶対成...